大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

眺望よし

一切経山の山頂からの眺望。左側には吾妻小富士が見えています。

火山ガスのせいなのか、このあたりは低い草ばかりで見通しがよく、歩いていて気持ちがよかったです。

撮 影:2024年6月 in 一切経山(福島県福島市)
カメラ:SONY α7R IV
レンズ:SONY FE 20-70mm F4 G


調子よくバシバシとシャッターを切っているのですが、そろそろストレージの整理を考えないといけません。

でもなぁ、使わないとはいえデータを削除することには心理的抵抗があるんですわ。5年以上ずっと現像してないRAWデータなんて、なくなっても問題ないのに。

なんか安いHDDでも買って、退避させようかなぁ……。

それじゃあ、また。