大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

ポケGOで大盛況

先週金曜日、仙台駅周辺でやけに人がおおいなと思ったら、どうやらポケモンGOのイベントを開催していたみたいです。

平日らしからぬ雑踏。歩きスマホは……やっぱりしちゃうよね〜(笑)

今日になってローカル局のニュースになっていましたが、どうやら全4日程のうち最初の3日間だけで26万人が来仙したようです。

どうりで賑わっていたわけです。そして今週末は「東北絆まつり」です。

なんかコロナ禍が落ち着いてからは仙台では毎週末ごとにイベントをやっているような気がします。賑やかでいいですね。

それじゃあ、また。

撮 影:2024年月 in
カメラ:SONY α7C II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50