大将がゆく

写真を撮ったり、イラストを描いたり……日本一周の旅をした主夫の日記帳

磐梯吾妻レークライン

磐梯山を正面にワインディングが続くのは磐梯吾妻レークライン。

眺望がよい箇所には駐車場が設けてあったので、ときおり休みつつ、のんびりと快走路を楽しむことができました。

きっと今日の1枚に写っている86みたいなクルマで走ったら、もっと気持ちいいんでしょうね。

撮 影:2024年5月 in 磐梯吾妻レークライン(福島県北塩原村)
カメラ:SONY α7C II
レンズ:SONY FE 20-70mm F4 G


昨日、一昨日と体調が絶不調に陥り、ひさびさにブログをお休みしました。

熱も咳も鼻水も出ていない。ただ身体が重くてダルくて布団から起き上がれず。かといって眠りに落ちれば苦しくて不快で、休息にならない睡眠をとり続けていました。

これはきっと太陽フレアのせいですね。そうに違いない。僕の頭の中でオーロラが出てたんですよ、知らんけど。

それじゃあ、また。